トピックス一覧|HAKARA千葉|じぶんホワイトニング

トピックス一覧
Topics

TOPICS

トピックス一覧

2020.07.3

HAKARA千葉店 7月3日オープンのお知らせ

7月 HAKARA 千葉店オープン

住所:千葉市中央区富士見2-8-14エキニア千葉5階

  
2019.04.22

HAKARA Esola池袋店が、4/22発売VoCE6月号で紹介されました。

HAKARA Esola池袋店が、4/22発売VoCE6月号で紹介されました。

「最強の白肌×夏コスメ」特集のp127、肌を白く見せる5つの裏ワザのひとつ「歯で白印象をつくる」で最新サロンとして紹介されております。
光をあてないセルフホワイトニングが話題のHAKARAで夏に向けて、歯を白く美しくしませんか?

HAKARAセルフホワイトニングをぜひお試しくださいませ!

4/22発売VoCE6月号
2019.01.31

MEGBABYさんがHAKARA Esola池袋店に来店しました!

MEGBABYさんがホワイトニングしにいらっしゃいました!

MEGBABYさん曰く、
「リップの色も肌もキレイに見えるから、歯のホワイトニングはかかせないもの」とのこと。
ケア後は、なんと1番白いシェード2で、「時間をかけずにケアできる!」というお言葉までいただき、スタッフもMEGBABYさんにメロメロだったようです。

MEGBABYさん
2018.12.26

後藤真希のHAKARA Esola池袋店への来店がYahoo!ニュースで紹介されました!

後藤真希さんがHAKARA Esola池袋店「HAKARA」でホワイトニングした記事がYahoo!ニュースで紹介されました!

「元モーニング娘。でタレントの後藤真希が20日、ブログを更新し、“セルフホワイトニング”と呼ばれる自分自身で行う歯のホワイトニングをしたことを報告した。」(Yahoo!ニュースから転載)

後藤真希の来店がYahoo!ニュースで紹介
2018.12.20

後藤真希さんが旦那様とHAKARA Esola池袋店に来店しました。

先日ふらっと、後藤真希さんが旦那様といっしょにホワイトニングしに来てくださいました。
照射もしないし、簡単にできるから通いやすいと喜んでいただいたようです。
歯も2トーンUPして、お帰りになられたとのことでした。
そのとき、スタッフといっしょに撮っていただいたお写真がこちらです!

後藤真希の来店がYahoo!ニュースで紹介
2018.11.21

HAKARA Esola池袋店、1号店がOPENしました。

Esola池袋に、セルホワイトニングサロン「HAKARA」1号店がOPENしました。
皆さま、ぜひ、照射しない、簡単にできるセルフホワイトニングをお試しくださいませ。HAKARAといっしょに、毎日健康で白く美しい歯を目指しましょう!

リリース情報はコチラ⇒

Esola池袋5Fに、1号店がOPEN
2018.11.08

HAKARA専属モデル 愛羅さんの撮影が行われました。

HAKARA専属モデル 愛羅さんの撮影が行われました。
Esola池袋の館内や地下などに掲載のポスターで、クリスマス・お正月・バレンタイン・フレッシャーズと展開していく予定です。どうぞ、お楽しみに!
撮影の合間に愛羅さんにハカラポーズで1枚いただきました。

HAKARA専属モデル 愛羅さんの撮影